SSブログ

三つ網おもちゃの作り方講座 [パピーレッスン]

10月23日にパピーレッスンを行いました[ぴかぴか(新しい)]
今回もたくさんのお友達が参加してくれました[犬][揺れるハート]

早くみんなと遊びたいよ~[るんるん]


今回は人慣れと犬慣れ、ワンちゃん用のおもちゃ作りをしたんです[exclamation]
先生から材料をもらい、パパやママに作ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

細長く切ったフリースを3本使い、三つ編みに編んでいきます。
ワンちゃんによって、きつめに編んで固く作ったり
ゆるく編んで軟らかく作る事ができます[かわいい]

余談ですが、岡田先生の三つ網姿はとっても似合うんです[黒ハート][黒ハート]
毎週 月 木 金 にはデイケアレッスンを開催しております!
いつか見れるといいなぁ[揺れるハート]

コツをつかんで誘ってあげると、楽しそうに遊んでくれます[ひらめき]

詳しい作り方を知りたいお客様は毎週月 木 金 もしくはパピーレッスンでお教えします。

最後にお待ちかねのワンちゃん同士遊ぶ時間です[犬]

二子玉川店に在舎しているフラットの女の子(7/9生まれ)も
仲間に入れてもらいました[るんるん]


みんな楽しそうですね~[exclamation×2]



次回は11月13日(土)11月27日(土)です[ぴかぴか(新しい)]
詳しくは[soon]http://www.joker.co.jp/futako/training/daycare_puppy.html

待ってま~す[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。