SSブログ

大運動会 午後も○○おもいっきり頑張りました! [しつけ教室イベント]

大変お待たせいたしました[exclamation×2]
「2010年秋の大運動会with鳴海先生in綱吉の湯」の午後の部について
書いていこうと思います[るんるん]
中澤副店長もはりきってます[ひらめき]




[かわいい]第六種目 だるまさんが転んだ
午後の一発目の競技です[グッド(上向き矢印)]
これもしつけ教室の授業でやってるゲームですね[わーい(嬉しい顔)]

だ~るまさんが~~

・・・っ転んだ[exclamation×2][exclamation×2]
みんな上手に止まれました☆
でもちゃんと鳴海先生までタッチしてゴール出来たのは
チワワのメリーちゃんだけでした[exclamation]メリーちゃん素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]第七種目 個人種目①クリアスリー
指定されたマットの上で「すわれ」「ふせ」「たって」の動作を行い,
タイムが早いワンちゃんが勝ちです☆




一位はチワワのココアちゃんでした[ひらめき]
徒競争も一位でしたね~[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]第8回 個人種目②一発芸
みんなの得意な一発芸を披露してもらいました[るんるん]

おこげくんは、おもちゃを空中キャッチ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
上手にできましたね~[ぴかぴか(新しい)]
一発芸の動画ものせてあります!
ぜひ見て下さいね⇒http://www.joker.co.jp/futako/training/undokai.html


[かわいい]第九種目 メドレーリレー
チーム戦で行いました。
ルールは、ワンちゃんがゴールしたら次のワンちゃんがスタート[exclamation×2]
水泳のリレーのように次々ワンちゃんが走りますっ[ダッシュ(走り出すさま)]
こちらも一発芸と同じく動画がありますので、見てみたください☆


[かわいい]第十種目 わんわん綱引き
最後の種目[グッド(上向き矢印)]毎年恒例の綱引きです[グッド(上向き矢印)]
こちらも動画を用意してあります[揺れるハート]


全ての競技が終わり、表彰式です[ぴかぴか(新しい)]
優勝チームは『なでしこWAN』でした[exclamation×2]


最後にみんなで集合写真[カメラ]
それでは解散[るんるん]

・・・と思いきや[exclamation×2]どこからか歌声がっ[exclamation×2]
中澤副店長のアカペラ☆バースデーソングです(笑)

チワワのシュリちゃんのお誕生日が運動会当日なのを知り、JOKERから
ささやかなプレゼントです[バースデー]


シュリちゃんママが「皆さんも良かったら[揺れるハート]」と他のワンちゃんにおすそわけ[ぴかぴか(新しい)](ありがとうございます!)



もちろんシュリちゃんも美味しそうに食べてました[わーい(嬉しい顔)]


今年は豪華景品あり[exclamation]サプライズのお祝いがあり[exclamation]な大運動会でした☆
また来年お待ちしております[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





[かわいい]お・ま・け[かわいい]
後日遊びに来てくれたTプードルのシェリーちゃん[ひらめき]
JOKER賞・最優秀賞の景品のマザーカート(アジリティー)に乗って
お友達のMダックスのココアちゃんと記念撮影[カメラ]
[ぴかぴか(新しい)]
豪華景品おめでとーございまっす!!

ほしい方はJOKER店内に展示してあります。
買ってね[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。