SSブログ

チビチビ☆ゴールデン初登場!! [パピーレッスン]

今回は7月3日に開催されたD.I.N.G.Oの「パピーレッスン」をご紹介[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
生後6ヶ月までのワンちゃんが参加できるしつけ教室です[ひらめき]
パピーレッスン73.jpg

講師の先生はD.I.N.G.O.認定インストラクター岡田先生[わーい(嬉しい顔)]
・・・と相棒(?)のチビチビ☆ゴールデン[犬]

チビチビ☆ゴールデンの名前を募集します!採用された方にはもれなく
岡田先生よりステキなプレゼントを差し上げちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

リードを付けたまま「おいで」の練習をします[るんるん]
ママから離れたところから・・・

とっても上手に出来ました☆


最後はワンちゃん同士で遊ぶ練習です[ぴかぴか(新しい)]
幼い時にしか学べない事なので生後6カ月までのパピーちゃんには、ぜひ参加してもらいたいです[揺れるハート]




「遊びの誘い方」やその時の「ワンちゃんのボディシグナル」について詳しい解説もしてくれます[ひらめき]
ワンちゃん同士会った時、みなさんのワンちゃんはどんな行動をしていますか??
・見ないフリをしている
・まわりを探検する
・シャンプーした後みたいに体をブルブルッっとする
・ワンワン吠える
・・・などなど書ききれないですが[あせあせ(飛び散る汗)]当てはまる行動はありましたか?
実は私たちから見て何でもない小さい行動でも、全てワンちゃんにとって意味のあるものなんです[exclamation×2]
何を考えているか知ってみたくないですか[exclamation&question]

当日出席しているワンちゃんを見ながら、岡田先生が解説してくれます[ひらめき]
次回は7月31日・8月7日・8月21日に行うので、生後6カ月以下のワンちゃんは参加してみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

http://www.joker.co.jp/futako/training/daycare_puppy.html
ぜひミテネ[黒ハート]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

瀧岡 智里

先日のパピーレッスンに参加させていただいた瀧岡です!
その節は大変お世話になりました。
いろいろ勉強させていただいてありがとうございました♪

チビチビ☆ゴールデンちゃんの名前‥
我が家のチャッピーと音が似ていて英語にすると
一文字違いのハッピーちゃんはどうでしょう?
(CHAPPY-C=HAPPYなんです!!)

ぜひ採用してください♪よろしくお願いします。
by 瀧岡 智里 (2010-07-09 19:14) 

usu

瀧岡様、コメントありがとうございます!!

チビチビ☆ゴールデンの名前はハッピーくんに決まりました♪
私ももちろんの事、岡田先生もとても喜んでました☆
ありがとうございます!

ぜひ今度、記念にチャッピーくんとハッピーくんで
お写真を撮りましょうねっ!
またのご参加お待ちしております~☆


by usu (2010-07-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。