SSブログ

名づけ親募集中

こんにちわ

また雪ふってますねぇー

我が家は丘の上にあるので雪がふるとすごく大変です

今日も地面がツルツルで、坂を下る時は腰を落としてガニ股で

横向きに歩いて下るのです。

恥ずかしいことなんてありません

みんなこうやって歩いているんですからww

結構笑える光景ですが、歩いているほうは必死です。

 

さて、本日みなさんにご紹介したいのは・・・

鳴海先生のしつけ教室に出たことのある方は1度は必ず会っているハズです

先生の相棒の・・・・  あれ?

そういえば、名前ってあるのかしら??

と思って先生に聞いてみたところ

「ない」 そうです

長年連れ添ってるのに名前がないなんてかわいそすぎるっ (ToT) ヒドイォー

すると先生が・・・

「じゃぁ USU って名前にして ポコポコ殴ったろかな♪」 って・・・・

 

 

(; ̄Д ̄)ナンデスト

 

 

 

それはそれで

(ToT)  ヒドイォー

 

 

・・・ということで。

 

この方の名前をブログで募集することにしました

皆さん、この子にかわゆぃお名前つけてあげてください♪♪

ちなみに、性別は不明です

注)先生より顔がでかいのは遠近法によるものです(たぶん・・・)

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

JOKER南町田

『松本』はいかがでしょう?
by JOKER南町田 (2008-02-06 15:03) 

usu

>JOKER南町田サン
え・・・いいんですか( ̄Д ̄;) ?!
by usu (2008-02-06 17:31) 

COYOTE

「NIKO」ちゃんは?
ベタ・・・・ですかねぇ~!
由来は・・・(二子玉だから・・・)アセアセ!
by COYOTE (2008-02-06 21:46) 

キララ

『なるとちゃん』
がいいです♪
鳴海先生の『なる』から。。。
by キララ (2008-02-06 22:38) 

usu

>coyoteサン
「NIKOチャン」、かわいいですねぇ♪
そしてもう一匹増えたら「TAMAチャン」に!!

>キララサン
「なるとチャン」かわいいです(*´∀`*)
そしてもう一匹増えたら「メンマチャン」に!!


みなさんのステキなアイディアの中から
来週先生に選んでもらうことにします(^▽^)
by usu (2008-02-08 13:01) 

coyote

この件・・・・・・決まったら教えてね!祖も前に遊びに行こうかなぁ!
by coyote (2008-03-19 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dinner Party♪おさんぽバッグ自慢♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。