SSブログ

Dinner Party♪ [イベント]

どーもゴブサタしております。

先週は、ディナーパーティーではしゃぎすぎたせいか

あの翌日から扁桃腺がハレハレで熱出して寝込みました(;_;)

火曜はお休みをいただき、水曜日は早退させていただきました。 スミマシェン・・・

森進一ばりのハスキーボイスもようやくいつもの美声(?)に戻りました

 

そんなわけでディナーパーティーのレポートが遅れてしまって申し訳ありません 

先月26日(土)に開催されたディナーパーティー

約20名の方にご参加いただき、私もお食事と皆様との楽しいおしゃべりの時間を

楽しませていただきました

しかし本当にスゴイです (p≧∀≦q)

何がスゴイって・・・みんな おりこうちゃん なので

とっても静かにお食事を楽しむことができました。

さすが普段からトレーニングをがんばられている皆さん

 

そんなおりこうちゃんなワンちゃん達に

こんな素敵なケーキがっっっ (*´∀`*).。:*★

 

ビーグルの カツオくん 夢中でがっついてます

 

 

コーギーのひめちゃんもママに アーン♪ してもらって幸せそう

 

うちのおチビも社会勉強のために参加させていただきましたが・・・

モコちゃん、ママとケーキをたくさん奪ってごめんね (^▽^;)>

 

最後はみんなで♪♪

またこのような会を開けたらいーなぁと思います

 

JOKER DININGでは貸切パーティーなどもできるそうなので

お友達同士でぜひ利用してみてください

そしてその時はUSUも誘ってくださいね


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまもり☆名づけ親募集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。