SSブログ

おさんぽバッグ自慢♪ [プリスクール]

げんきですかぁー?

昨日はプリスクール最終回

 

授業のはじめに お散歩バッグ自慢 をしてもらいました

他の人のお散歩バッグって気になりませんか??

ねーねーなにはいってんの~?  o(^-^)o みせてみせてー

 

 

なるほどなるほどー

トイレシーツウンチ袋消臭剤 など基本アイテムはもちろんのこと

オシッコを流すお水カフェマット洋服・ウェットティッシュなどなど

みなさんのバッグにはワンちゃんへの愛情がタップリ詰まっていました

 

「ウチの子お外でトイレしないから・・・」

という方も、必ずお散歩バッグを持ち歩きましょう 

マナーのよい飼い主さんであることは、わんちゃんへの愛情の証でもあります(≧∇≦)

ぜひぜひオリジナルなお散歩バッグ(の中身)をアレンジしてみてください♪

ちなみに USUのお気に入りお散歩グッズは

ビニール袋がロール状になって入っている BONTON 

 

ブタさん型 ウェットティッシュ

 

かわいーでしょー♪(*´∀`*)♪

 

そう・・・・実はかわいくてもったいなくて使えないんです 

詰め替え用、買ったことないです ┐(;´д` ) ┌ 

 

でも かわいぃ物は持ってるだけで楽しくなりますよね♪♪ 

 

ちなみに先日の『名付け親募集』の件ですが

鳴海先生、ただいま検討中です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名づけ親募集中子犬観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。