SSブログ

プリスクール同窓会 [プリスクール]

ご無沙汰しております。

えぇ・・・大変残念なお知らせですが

ワタクシのところにサンタサンはやってきませんでした (T∇T)

非常に残念です。

いい子にしてたのになぁ・・・・

 

さて、先週水曜日に行われたプリスクール同窓会

計4クラス、合計36頭のワンちゃんが参加してくれました

ゲームをしたりうちの子自慢をしてもらったりクイズをしたり・・・

とっても楽しかったです♪♪

 

○×クイズの中でこんな質問をしてみました

『USUは27歳より上か下か』  違うバージョンで『30歳より上か下か』

結果、多くの皆様が 「下」 と答えてくださってとっても嬉しいのですが

昔から年相応にみえないことに少々困っているのです ((+_+))

 

友達と居酒屋に行っても私だけ身分証の提示を求められます

美容院に行くと 『今日は学校おやすみなの~?』 とほぼ毎回言われます

 

そんなに落ち着きないでしょうかワタクシ

2008年は 「大人のオンナ」 をテーマにがんばろうと思います

 

USUは本日をもちまして2007年仕事納めとさせていただきます m(_ _)m

今年も1年間大変お世話になりました

来年もがんばりますのでよろしくお願いします

年始早々1月8日 10:30~ 超基本のおさらいをやりますYO~

まだ空席ございますのでご参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さい

 

ではではよいお年をお迎えください    \(*^▽^*)/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。