SSブログ

もうすぐクリスマス☆ [プリスクール]

さむいですね~

毎朝起きるのがほんとうにつらいです (=_=)

 

でもでも   もうすぐ楽しいクリスマス♪♪

 

サンタさんに欲しいものをたっくさんお願いしています

食器洗い乾燥機に・・・ドラム式洗濯機・・・デジカメ・・・

HugとRielとヒジキとムギの首輪とお洋服・・・

それからそれから・・・コートお靴バッグ・・・

それからそれから・・・ハワイに別荘が欲しいです

よい子にしているので 太っ腹なサンタさん

よろしくお願いします :*.☆;".*・;・^;・: (-人-) :・;^・;・*.☆";.*:

 

 

おとといの水曜日、とってもかわいいサンタさんを発見しました (≧∇≦)/

前田先生ファンの方には ( ̄▽ ̄)萌え~ なコスプレショットです

次回は鳴海先生のかわいいトナカイ姿を激写したいと思います


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ふぅた&ichiko

先日のおさらい会、お世話になりました。
去年はあと1点足りず涙をのんだので、
今年は嬉しかったです。
あ、でも超ギリギリでの合格でしたが…^^;

ナハ~(*^_^*)
前田先生、カワイイ~♪
これは同窓会で久々にお会いするのが楽しみだわ~!

来年のおさらい会の「おいでマスター」とか「脱拾い食い」とかコマンド別にやるの、イイですねぇ!(^^)!

「おいで」なんですけど、最初店内の教室で練習して、仕上げに外(多摩川のかわらとか、garden island内)でやるっていうのはどうでしょうか???
by ふぅた&ichiko (2007-12-08 23:13) 

usu

ふうたクン&ママサン
レベルチェックお疲れ様でした♪
認定証ができたので来週お渡ししますね(^-^)

「おいで」プログラムのアイディア、ありがとうございます!
多摩川やガーデンアイランド内ですと安全管理上
難しいのでお台場での練習を検討してみます。

通常お台場で行うお散歩レッスンの時にも呼び戻しの
練習はやっているので、お外での行動やノーリードでの
行動に不安があるようでしたらぜひこちらのレッスンも
おすすめです★
by usu (2007-12-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。