SSブログ

あけましておめでとうございます

いまさら・・・?

はい、すいません

 

昨日初仕事でした (゜∇ ゜;)>

初仕事でブログを更新しなかった言い訳を申し上げます

ジュニアクラス初日だったから♪ デス。

正月ボケの初仕事にジュニアクラス初日

そらぁもういつも以上にあっぷあっぷしてました (;´д` ) アワワワ・・・

 

 

ところで、年末年始はみなさんどのように過ごされましたか?

最近はワンちゃん用のおせちがあったり、お得な福袋があったりと

一緒にお正月を楽しめることが満載ですよね♪♪

 

私の年越しは・・・ナイショですww

でもいいことがありました 

お聞きになりたい方はコッソリ聞きにきてください

たいしたことではありませんが

 

2008年も、にこたまのしつけ教室は進化を続けます(たぶん)

がんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します

今年も皆様とワンちゃん達にとってHAPPYな1年となりますように・・・(-人-)

 

1月5日の「動物電話相談室」はご覧になりましたか?

鳴海先生が出てました 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリスクール同窓会おまもり☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。