SSブログ

れべるちぇっく☆ [プリスクール]

昨日はレベルチェックを行いました 

今年最後のおさらい会♪

というわけで、朝からはりきっていこー

・・・と思っていたのに出ばなをくじかれました

電車が1時間も遅れ、お店に着いたのはなんと10時です

(いつもは9時過ぎについてるんですよ・・・)

やっとこさお店に到着すると、鳴海先生が一足先に到着されていました

そして・・・・

先生>『チェック表コピーして

ワタクシ>『 はーい (^o^)丿』

先生>『17枚で1組を人数分、よろしくね

タクシ>『そっそんなにですか?!  今からですか?!

先生>『昨日がんばって作ったのよろしくね

 

      えぇ~・・・・・(;´д` )

 

宿題はぜひ早めにお願いします m(_ _ ;)m

 

そんなこんなの大パニックではじまったレベルチェック   ̄\( ̄∇ ̄)


ボディーコントロールや指示語などなど盛りだくさんのチェック内容でした

見事合格されたのは、各クラス1組ずつ計3頭のワンちゃん

おめでとうございまぁーす :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

来年もやりますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね

 

さて、昨日でご案内させていただいた通り来年のおさらい会の受け付けが始まりました

プリスクール同窓会もまだまだ受け付けてます♪♪

同窓会はご好評につき、1クラス増やしてのご案内となりました q(≧∇≦*)

17:00~18:30の最終クラスを作りましたのでお友達同士お誘いあわせのうえ

ぜひぜひお早めにお申し込みください

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。