SSブログ

パピーパーティ

3連休の2日目、9月19日にパピーパーティーが行われました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
パピーパー.JPG大盛況でどのクラスも定員がいっぱいでした[揺れるハート]

まずは人慣れの練習です☆
ご家族以外の人からもオヤツをもらいます[ぴかぴか(新しい)]

警戒心が上がる前にたくさんの人やワンちゃんと触れ合うことで、
社会性を身につけることができます[犬][揺れるハート]

人とのコミュニケーションがとれたら、次はワンちゃん同士で行います[るんるん]
みんな楽しそうですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]





パピーパーティでは生後6ヶ月以内の子犬同士が遊び経験させることにより
将来、お友達に会っても仲良くできるような社会性を見に付ける!
そんなしつけ教室です!

子犬を迎えられたオーナー様、ぜひ一度といわず何度でも経験をさせてあげてください!
http://www.joker.co.jp/training/puppyparty_nikotama.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。