SSブログ

卒業します!!!

私USU、本日をもちましてJOKER二子玉川店を卒業させていただきます[ぴかぴか(新しい)]


こんな間際になっても全然実感がありません[たらーっ(汗)]

また来週も「こんにちわー[手(パー)]」ってみなさんにお会いできる気がして・・・。



私がしつけ教室を担当させていただいてから

「もっと楽しいことしたいなー」っていう単純な私の思いから

おさらい会の内容を変えてみたり

メールでのお知らせをはじめてみたり

ホームページをつくってみたり

運動会や同窓会など楽しそうなイベントを企画してみたり


ほんとに好き勝手やらせていただいておりました(^-^;)>





旅行や課外授業、運動会、同窓会、ディナーパーティーなど
皆さんにたくさん素敵な思い出をいただき

思い出すと胸がいっぱいです[かわいい]

いつも私をみつけて駆け寄ってくれたわんちゃんや
レッスン以外でも私に声をかけてくれた皆さんに本当に感謝しています。


これからは我が家の困ったちゃんたちとレッスンに参加しようと思いますのでよろしくお願いします(≧∇≦)/


またお会いする日までみなさんお元気で[手(パー)]


ハイルクンママにいただいたお写真[るんるん]
テーマ:仲良し親子(笑)




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

JOKER南町田

お疲れ様でした。
また遊びに来てね!
by JOKER南町田 (2008-10-17 18:35) 

coyote

お疲れ様でした!
長い事、お世話になって・・・
寂しいけど~~~~
きっと、また会えることを信じてますよ♪
ありがとうございました。
by coyote (2008-10-18 07:16) 

マイアの母

完全にコメント出遅れました~(>_<
パピヨンのマイアの母です。

長い間お疲れ様でした!
usuさんの縁の下の力持ちっぷりで、安心して楽しくしつけ教室に参加することができました。
今度は一緒にレッスンに参加しましょうね~\(^o^)/

またお会いできるのを楽しみにしています♪
by マイアの母 (2008-10-28 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。