SSブログ

雨の大運動会! [イベント]

昨日はあいにくのお天気の中、無事に運動会を開催することができました[ぴかぴか(新しい)]


USU & ほりほり の雨女パワーが炸裂し
お昼頃からかなりの大雨になってしまいましたが

屋根のあるテラスへ移動し、なんとか残りの競技も
すべてできました[手(チョキ)]

狭い場所でも皆さんが笑顔で元気に楽しんでくださったことが本当に嬉しいです[黒ハート]



今年の運動会は18組のわんちゃん&オーナーさんにお集りいただき


ダックス・コーギー・MIXの 短足チーム 



その他の フサフサチーム

の2チームで素晴らしいチームワークを発揮していただきました[ぴかぴか(新しい)]


行った競技は・・・

[野球]徒競争
[野球]だるまさんが転んだ!
[野球]ペーパーリードリレー
[野球]おいでおいで合戦
[野球]早食い競争
[野球]ミッションリレー
[野球]待って勝ち抜き戦
[野球]スポーツ一発芸
[野球]お玉リレー
[野球]わんわんつなひき


盛りだくさんです[るんるん]

ペーパーリードリレーは紙テープをリードにして走ります[ダッシュ(走り出すさま)]
わんちゃんといきがあわないとプチッって切れちゃうから大変[あせあせ(飛び散る汗)]
チームワークも大事です[exclamation]




早食い競争はちょっとした仕掛けがしてあるので
オヤツを取り出すのに頭を使わないといけないんです[犬]
食いしん坊さんには楽勝かな[わーい(嬉しい顔)]



「待って」の勝ち抜き戦では非常にレベルの高い戦いになりました[かわいい]
先生のオモチャやオヤツの誘惑にも負けません[exclamation×2]
エライねぇー[ぴかぴか(新しい)]




運動会のお写真はまたCDに焼いておきますので
ご覧になりたい方はご連絡ください。

参加してないけど運動会の様子がみたい[黒ハート]
って方もお気軽にお申し出くださいね (^o^)丿


最後に素晴らしい思い出ができて本当に嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

ありがとうございました[手(パー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会卒業します!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。