SSブログ

2007 秋の大運動会 !! [イベント]

お天気に恵まれた昨日、 秋の大運動会 が無事に終了しました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした

丹下店長の指導によるラジオ体操にはじまり・・・

↓↓お着がえ競争 

↓↓ペーパーリードリレー 

↓↓みんなで綱引き 

 

↓↓個人種目『ハイジャンプ勝ち抜き戦』で優勝のびわこちゃん 

みごとなジャンプです★

ちなみに、びわこちゃん昨年に引き続いての2連覇!!

素晴らすぃー

 

↓↓個人種目『一発芸』で優勝のイブちゃん 

こんなちっさい缶に乗っちゃうんです( ̄□ ̄;)びっくり!!

ちなみに、昨年の一発芸優勝はなんと!!イブちゃんのお姉ちゃんセルちゃん

芸達者な姉妹ちゃんですね

 

そしてそして・・・

 

↓↓個人種目『一発芸』でアンヨにポンポンをつけて、

最高にかわゆぃチアリーダーを披露してくれたティティちゃん 

イス取りゲームでも優勝し、ナイスペア賞獲得でっす

 

 

みんな、来年も参加してくれるかなぁー!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

COYOTE

楽しそうですね!来年は是非にでて、親ばかに成ります・・・・・・と言いながら、宿題に追われて、パニクッってます♪

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
by COYOTE (2007-10-25 23:16) 

usu

来年のご参加お待ちしてます♪
ぜひぜひご家族みなさんで来てくださいね☆
by usu (2007-10-30 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。