SSブログ

★プリスクール最終回★ [プリスクール]

昨日、2●歳になってしまったusuです (-_-;)

誕生日もうれしくない年頃になってしまいました・・・

 

そんなことはさておき、本日第27回プリスクールの最終回が開催されました。

最終回なので、これまでのトレーニングの成果を ちぇぇーっく

獣医さんで診察を受けるような形で、ハンドリングチェックを行いました。

頭をトントンしてみたり・・・背中の皮膚をつまんでみたり・・・

どれくらい受け入れられるようになっているかな?

こうしたハンドリングは日常的に行って受け入れられることを

どんどん増やしてあげましょう♪♪

本日無事に修了された皆さん、お疲れ様でしたー (^▽^)

 

来週からはプリスクール・ジュニアスクール共に新クールがスタートします。

ジュニアクラスは今年最後のクールになります。

新メンバーの皆さんに会えるのがとってもとっても楽しみです

私も気合入れてがんばりまーす

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。