SSブログ

ただより高いものはない!!

8月15日にD.I.N.G.O.の無料体験を行いました[exclamation×2]
無料体験.jpg

タレント犬のハナちゃんもやる気満々[るんるん]

[かわいい]D.I.N.G.O.無料体験[かわいい]
ぜひたくさんのお客様にしつけ教室の体験をしていただきたくて、無料のイベントを開催致しました☆
Mシュナのサクラちゃんとパピヨンのジュリちゃんです[揺れるハート]

サクラちゃんもジュリちゃんもとっても頑張ってくれました[グッド(上向き矢印)]
上手に出来ましたね~[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]岡田先生のデモンストレーション[かわいい]
当店に在舎しているフラット・コーデット・レトリーバー(2010/4/6生まれ 男の子)を
モデルにしつけのお話やトレーニング方法を解説しました[ひらめき]
楽しそうですね~[わーい(嬉しい顔)]
岡田先生の愛犬のハナちゃんもデモンストレーションしてくれました[exclamation×2]
動画をのせましたので見てみてくださいねっ[ぴかぴか(新しい)]
[soon]http://www.joker.co.jp/futako/training/movie.html

[かわいい]参加賞付きゲーム[かわいい]
さて、これは何でしょう??
ターゲット.jpg
↑これは「ターゲットワン」というゲームに使います!


スタート地点からワンちゃんのみ進ませてターゲットの的でおすわりをさせるゲームです♪
的が遠ければ遠い程、点数が高くなります[手(チョキ)]

みなさんご参加ありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ターゲット ワン.jpg
ぜひ次回もお待ちしております[揺れるハート]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。