SSブログ

しつけ教室大運動会inお台場

10月20日に行われた「しつけ教室秋の大運動会」をレポート致します[exclamation×2]
まずは、レポートが大変遅れたことをお詫び致します。。。
担当の某○川氏のデジカメがクラッシュしたためこんなに遅くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

まずは恒例のラジオ体操から・・・[手(チョキ)]
ラジオ体操②.JPGラジオ体操①.JPG
今年は天気に恵まれ運動会日和に[わーい(嬉しい顔)]お天気の神様ありがとう[黒ハート]

へなちょこチーム VS キューティハニーチームに分かれて競技開始[るんるん]
いす獲りゲームに挑戦[手(チョキ)]
イス獲りゲーム①.JPG椅子獲り③.JPG
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]僕の中のベストショットは[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
椅子取りベウストショット.JPG

ぞくぞくいきますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
続いては「待って勝ち抜き戦」
待って勝ち抜き戦.JPG待って勝ち抜き戦②.JPG
どんだけ~[グッド(上向き矢印)]といわんばかりのガマン強さ[exclamation×2]僕も見習いたいくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]こ~んなに離れても待ってられるものなんですね~[るんるん]

続きまして・・・笑いあり技ありの一発芸にチャレンジ[パンチ]
イッパツ芸.JPGイッパツ芸②.JPG
ドッグダンスは見事に決まり圧巻の完成度[ぴかぴか(新しい)]
いかに恥ずかしがらず披露するかがポイント[ひらめき]
バンダナ獲りあい.JPG
鬼ごっこは白熱の競技に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
チームで分かれ愛犬に付けたバンダナを取り合います[爆弾]騎馬戦のごとく相手のわんちゃんのバンダナを獲っていきます!

綱引き.JPG
綱引きのコツは、タイミングが命[ダッシュ(走り出すさま)]

そこで問題[ひらめき] 
大型犬をも引っ張られるその秘密とは・・・
①気合い ②おやつで引き寄せる ③愛 ④引っ張るタイミング ⑤必死の掛け声

正解者には、特製おやつを差し上げちゃいます[るんるん]
こっそりと副店長まで教えてね[黒ハート]

そして終盤は [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]表彰式[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P1000251.JPG表彰.JPG

優勝は「キューティハニーチーム」に決定[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
[黒ハート]ハニーフラッシュ[ぴかぴか(新しい)]

最後はみんなで記念撮影[カメラ]みなさん笑顔でパシャ[ハートたち(複数ハート)]
集合写真.JPG

おかげさまでみなさん楽しんで頂けました[ハートたち(複数ハート)]
来年はもっと楽しんで頂けるよう精進しますので、期待しちゃってください[わーい(嬉しい顔)]









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。