SSブログ

めざせタレント犬!!

2月14日から計7回セットの「スタードック オフィシャル犬タレント講座」を開催中[exclamation×2]
今回はその授業内容をちょっぴりご紹介[揺れるハート]

撮影でよく求められる動作の練習です[ひらめき]
人間の俳優さん女優さんにもある「立ち位置」。
ワンちゃんも、そこのポイントまで自ら行って待つ「マーク」をします。

最初は大きめな板で、分かりやすく伝えていきます[わーい(嬉しい顔)]
コアくん上手ですね[ぴかぴか(新しい)]


ドラマや映画で、物を咥えて持ってくるワンちゃんを見たことありませんか?
携帯電話やリモコンを持ってきてくれたり、コインを拾ってくれたり[ひらめき]

その練習の一つとして、リオンちゃんは「お片付け」をやってくれました[exclamation]
赤い矢印の先には、木のおもちゃ[るんるん]


それを上手に持って・・・



おもちゃの箱にポンッ[グッド(上向き矢印)]
ちょっと写真が見えにくくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと箱の中に入ってるんですよ[exclamation]
すごいですよね~[わーい(嬉しい顔)]

「マーク」「お片付け」はもちろん他の芸も教えてみたい!挑戦してみたい!って方[ぴかぴか(新しい)]
次回の「スタードック オフィシャルタレント犬講座」の日時が決まりました[グッド(上向き矢印)]
詳しくは[soon]http://www.joker.co.jp/futako/training/event.html
楽しくゲーム感覚で学べると思います[ひらめき]
ご予約はお早めに~[犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。