SSブログ

パピークラス授業風景 [プリスクール]

更新が遅くなり申し訳ございません[たらーっ(汗)]
2月16日にパピークラスが行われました[るんるん]
5回セットの最終回です[exclamation]

前田先生と鳴海先生が白衣を着て、動物病院の身体検査の練習です[わーい(嬉しい顔)]
注射器をあてても大丈夫☆


そして最終回恒例の一発芸発表~[exclamation]

トンネルくぐりや・・・


ボールを持ってきたり[かわいい]
ちゃんとママの所まで持って来てくれました[ひらめき]
これは意外と難しいんですよ~[わーい(嬉しい顔)]


伏せのまま、お尻を上げずに「ほふく前進」[ぴかぴか(新しい)]


本当は動画でお見せしたいくらいの・・・
「ごろん」綺麗に決まりました~[exclamation×2]


最後はゲームをたくさんします[るんるん]
中でも盛り上がったのは「おいでゲーム」です。
ママたちにはバンダナで目隠ししてもらってご自分のワンちゃんを呼んでもらいます[犬]

ちょっとした戦隊ものみたいですが・・・ママたちです(笑)

いつものママと違う~~[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか難しいんですよ~[わーい(嬉しい顔)]


パピークラスは遊びながら、色々勉強させていきます。
ワクチン終了していて生後4カ月までのワンちゃん、ぜひご参加お待ちしております[揺れるハート]
詳しくは[soon]http://www.joker.co.jp/training/puppyclass-nikotama


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。