SSブログ

パピークラス同窓会の模様 [イベント]

更新が遅くなってしまいスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
お詫びに・・・ではないですが、今回は写真を盛りだくさんでお送りします[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

2010年度のパピークラス修了生のみが参加できる
「パピークラス同窓会」を開催しました[exclamation×2]
午前・午後で計15頭のワンちゃん達が久しぶりの再開~☆
同窓会の内容は、ゲーム大会でした[るんるん]
クリアが出来たら1ポイント加算していきます。
私は初MCで緊張気味・・・[がく~(落胆した顔)]


[かわいい]バンダナ競争
10秒以内で何枚バンダナが巻けるかの勝負です[ダッシュ(走り出すさま)]
ママたちも気合が入ります[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]おいで~
おいで競争です。
でもただの「おいで」じゃないんです[わーい(嬉しい顔)]
ママたちは目隠しをして、自分の子が来たら・・・「はいっっ[exclamation×2]」と手[手(パー)]をあげます。
みんな来てくれましたかぁ~??


[かわいい]待って
実はこれもただの「待って」じゃないんです。
みんな上手に待ってますね~[揺れるハート]

ここでおもちゃとオヤツの誘惑がっっ[ひらめき]でも頑張って待ってます[ダッシュ(走り出すさま)]


[かわいい]持ってこ~い
次は持って来いです[犬]
おもちゃの海からママの所まで持ってこられたら、ポイント加算です[ぴかぴか(新しい)]
1分間でスタンダード・プードルの空くんは3つも持ってきました[exclamation]


[かわいい]障害物競争
パピークラスの授業でも行った障害物競争です。
これからの日常生活でも関わってくるトリミング台やマンホールと同じ素材の
アルミの板など踏んでゴールまでダ~~ッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


[かわいい]イス取りゲーム
音楽が流れている間は歩きま~す[るんるん]曲が止まった時に・・・


先生の指示が出た体位をとります。
「ふせ~[exclamation]
そのまま待っていられたら、ママはイスに座ることが出来ます[ハートたち(複数ハート)]


最後は集計して結果発表~っ[exclamation×2]
1番だったワンちゃんには豪華商品をプレゼント~[プレゼント]
この回はチワワの音々ちゃんでした☆


最後はサプライズでジョーカーからのクリスマスプレゼント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ワンちゃん用ケーキです[バースデー]


このケーキ実は飼い主様も食べられるんですよっ[グッド(上向き矢印)]
(私も一口いただきました!美味しかったです~)
みんなも美味しそうでした~[わーい(嬉しい顔)]

Jラッセルのハナちゃんは初☆ケーキ[るんるん]
目がキラキラしてます[揺れるハート]


こちらのメーカーさんのケーキは5種類、定番で二子玉川店にて
お取り扱いしております。
お祝い事にぜひご利用してくださいね[ひらめき]

これで今年のしつけ教室(パピークラス・ジュニアクラス・アダルトクラス)は終了しました。
2011年も宜しくお願い致します。
修了生のワンちゃんも、顔出してくれるだけでも嬉しいんです[ぴかぴか(新しい)]
ぜひぜひ遊びに来てくださいね[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。